studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.05.22

サイクリング

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 今日は比較的真面目にサイクリング。ちょっと山登り。1時間ほど。

 いい汗かきました。私の自転車はどこへでも行ける自転車ですので、多少の悪路もOKではあるのですが、それはそれとして坂道は辛いですね。

 普段があんまり坂道がない所ばっかり走っているモノで。

 風はあるものの晴天で、他にもサイクリングをしている方々が何人もいらっしゃったのですが、みんな良い自転車にお乗りで。ちゃんとしたロードサイクルを。そして、速い速い。まぁ、タイヤの大きさがずいぶん違うので当然ですが。

 上り坂で車輪が大きいのは羨ましいですねー。こぐ回数が少なくて済んで。そういえば去年の夏に上田に行ったときも上り坂で苦労した思い出があります。

 あとは鍛え方の問題を感じました。普段は持久力付けるような運動してないから。プロテインも瞬発力系のを飲んでるし。

 まぁ、あんまり遠出をしていないので、そのうち天気が良いときにでもまた遠出をしてみようかなと思います。気が向けば。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/373


コメントする