studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.05.08

筋肉痛

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 昨日はちょっと雨降ったけど、今日は快晴。6月下旬並の気温だとか。春はどこへ行ったのでしょうね。

 さて、先日ふらりとサイクリングをした時に、思い立ってハンドルの位置をちょっと下げてみました。ついでにサドルを気持ち高くしました。

 全体的に、前傾姿勢になってスピードが出しやすくなったわけです。これで。多分、そのせいだと思うのですが、両腕の前腕が筋肉痛。

 あと、下腿も筋肉痛。

 運転するときに使う筋肉がちょっと変わったのでしょうね。全身運動をしている気分になります。慣れるまでの辛抱です。

 まだ慣れてないので、こけそうな感じはしますが、今日は平地で40㎞/hくらい出せました。

 アフリカゾウと勝負できるくらいの速さ!

 安全運転で頑張りたいと思います。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/355


コメントする