studio Odyssey



スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.05.03

ラッキー缶

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 ウルトラコーラ、たまに買ってます。

 なんと、ラッキー缶が当ったのですよ。ラッキー缶。

 見本がレオだから、ラッキー缶は彼だろうと思っていたら、予想が外れました。なるほどねぇ。確かにラインナップ的に彼も候補にあがるか。ウルトラマンであることは間違いないしなー。

 ちょっと、甘く見ていた。

 次のシリーズも期待しています。

2010.05.02

ひゃっはー

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 ゴールデンウィークらしいが、末締め15日払いの給与の本稼働があるから、休みなんてねぇよ!

 GWは分散してほしい。

 まぁ、分散してもとれないけどな!振休取ろうかな。

2010.05.01

ごーるでん!

Written by
しゅーほ
Category
時事
雑記

 世間では連休真っ只中。近所の高速道路情報では、渋滞で通過に1時間とか2時間とか。

 高速道路だけじゃなく、電車も飛行機も混んでいるようで。まぁ、そうした業種の方々からすればかき入れ時と言うことなのでしょう。あと、観光地の方々もかき入れ時なのかしら。

 上海では万博が始まりましたし、帰省をする人もいますしよってたかって大移動ですね。

 私は殆どどこへも行きませんが。

 あぁ、今日は子どもの運動会でした。疲れました。ビデオの編集をしなければ。そのうち、やる気がもっと充実しているときにでも。とりあえず今日は帰ってきてシャワーを浴びて、お酒を飲んだらもうなにもやる気が出ない。

 そろそろ寝ても良いくらいだ。まだ外は明るいけど。

 何が言いたいかというと、今日はわりあい疲れました。では、お休みなさいませ。

前の10件 1  2  3  4