studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.05.31

5月が終わる

Written by
しゅーほ
Category
時事
雑記

 5月も終わります。なんだか妙に暑い日があったり、涼しい日もあったり。先月に引き続き気温が安定しない月だったように思います。とはいえ、寒い日はほとんど無く、さすがに春から初夏という季節を感じられる物ではありましたが。

 世間ではGWとかあったみたいですね。私は働いてましたが。でも夜勤が少なくて今月の給料は安いという切ない事態。あとは兄が入院したりしましたが、まぁどうでも良いことです。

 政治経済でもいろいろと動きのあった、というか無かったというかアレな印象の五月ですが、今日で終わり。五月末と言えるのは今日まで。

 明日から6月ですねぇ。6月になると梅雨が始まりますねぇ。祝日が一日もありませんねぇ。とりあえずカビが生えないように、きちんと運動はしたいと思います。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/380


コメントする