studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.04.28

あぶない

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 また、最近の投稿がしゅーほさんに埋め尽くされるところだった。

 最近は別に何もない。みみんが1Q84を読んでいる。一巻読み終わった。驚き。はぇぇ。二巻買った。面白いって言ってるから、読み終わる気がする。

 コンチェは30になった。転職しようと思ったら(本当は20から出来るんだけど)、転職の前提クエが生産職がいないと出来ない事がわかった。生産いねぇし。

 PTでも組んでいくしかないのかなぁ。PT募集とかってどこでやるんだろう。っていうか、俺、長くても一日2時間くらいしか出来ないんだけど、それで終わるのかなぁ。クリアの目安時間とかあればいいのに。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/344


コメントする