studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.04.26

面白そうに泳いでる

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 屋根より高い、アレ。

 今日、今年初めて鯉幟を見ました。中くらいのを先ず見かけて、そういえばそんな時期かと思い。出先から帰る途中に自転車をこいでいると、それこそ屋根より高い立派なモノが。立てるの大変だったろうなぁ。

 きっと、男のお子さんがいるのでしょう。

 そんなこんなで鯉幟ですが、童謡の「こいのぼり」ってあるじゃないですか。今さっきこの日誌を書くまで歌い出しが思い出せず、それ以外の部分は思い出せていたのですがどうしても背くらべの歌(♪柱の傷は一昨年の~ってやつ)ばかりでてきてしまってモヤモヤしていたのです。

 ざっと、5時間くらいかな。

 物忘れは激しい方ではないのですが、やっぱり若い頃のようにはいきませんね。少しずつ始まってきているのかしら。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/342


コメントする