studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.04.17

バトルコロジー

Written by
しゃちょ
Category
ネトゲ

 CBに当選したのでやっているんだが、CBだなぁ。アルファでもいいんじゃないかって言うくらい。

 ゲームパッドでやった方が絶対に面白いと思うんだけど、ゲームパッドに未対応。是非対応してほしい。つうか、現時点でも、キーコンフィグが変えられない。これはきつい。

 2時間くらい軽くプレイした感じでは、バグよりも気になるのが、クライアントを終了させても、プロセスが残ること。たぶんバグ。っていうか、仮想メモリなんだか何かまでは調べていないのだが、ものすごいリソースを食っているみたい。OSのシャットダウンが、4倍くらいかかるようになる。

 クライアントは、アルファだよなぁ、これ。

 オープンベータでどこまで持って行けるかかなぁ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/333

コメント[1]

しゃちょ   2010.04.22 07:46 | 返信

CB終わっての感想。
コロジー召喚したり、タワー建てたり、面白いんだけど、敵がフェアじゃない。こっちは二回死んだら終わりなのに、敵はゾンビアタック。これじゃ、戦略にならないよ!AIをがんばってほしいなぁ。
DXやらドライバやらは最新にしてみたけど、やっぱりクライアントはなんか食いつく。シャットダウンに時間かかる。何かDX周りのリークがあるかも。
総合評価は中。面白くないことはないげと、はまるほどでもない。


コメントする