studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.04.11

せんにん

Written by
しゅーほ
Category
コンシューマ

 地味に続けていたDQ9のすれ違い通信。ついに1000人の大台を達成。

 継続は力って事ですかね。これも。大した苦労をした思い出もありませんが。

 去年の夏くらいは都会に行くと面白いくらいにすれ違った物ですが、今となっては細々とやっている人がいるくらい。時間はかかりました。

 まぁ、ゲーム自体は配信クエストをいくつかやったところで止まっていて、宝の地図も歴代魔王も殆どやっていないというていたらく。まぁ、他のゲームもしていましたしね。

 ともあれ、ひと区切り。これからますますやらなくなるんだろうなぁ。DQ9。ありがとう、DQ9。結構好きだったよ......


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/327


コメントする