studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.03.31

4月バカ いぶ

Written by
しゅーほ
Category
仕事
時事

 さて、今日で平成21年度も最後の日。一年の総決算的な何かが、特にありません。

 強いて言えば、残業があった事くらい。しかも、2時間までしか付かないと聞いてびっくり。3時間残業したのに......

 まぁ、いずれ帰ってくることでしょう。3時間早く帰れる日とかができて。

 そして、明日から4月。新しい月。新人さん達が入職してきます。一昨年の私はいったいどんな気持ちで今時分を過ごしていたのかしら。まったく思い出せない。

 なんにせよ、初心を忘れずに明日からもまた一年、お仕事に精を出したいと思っています。あと1年で奨学金返さなくて良くなるし。がんばれ、私。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/313


コメントする