studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.03.27

lol

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 ファミレスのステーキフェアって書いてあるノボリをみて、スキーウェアと読んでしまう。疲れてるのかしら。大笑いだね!

 さて、本年101件目の日誌でございます。昨年度の同時期と比較して2倍強。好成績と言えましょう。このペースで行けば年間365回の更新も夢ではないです。

 ちなみに昨年100件達成したのは8月半ば。年間の記事数が183件でした。

 

 ところで、桜の写真を撮ろうとデジカメをもって出歩いたのですが、なんでしょうね。カメラの性能の限界か、どうも思うように撮れなかったです。まぁ、とりあえず買ったカメラですし、気に入らなくて秋くらいに新たに買うだろうなと思って買っているので、仕方ないと言えばないのですが。

 カメラは欲しいな。いいやつ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308


コメントする