studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.02.27

めだる

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 クレイジーを君にって、熟語としては変だよね。どうでもいいけど。

 俺もオリンピックは全然見てないんだけど、スノーボードの大回転もよくなかったみたいだね。ってか、バンクーバーの雪って、あんまりよくないよね。じゃりじゃりしてそう。

 フィギュアは誰の演技も見てないんだけど、鈴木が入賞したからいいよ。全日本選手権の時の演技は神がかっていたからなー。応援してたんだ。正直、全日本の時は、メダルも取れるんじゃないかってフリーだったし。

 しかし、キムの得点はすげーな。演技は見てないからコンポーネントもわからないんだけど、どんだけ加点取ればあんな点数になるっちゅーねん。男子か。クワドロプルとか入ってたら、プルシェンコも拍手だな。

 今日のみみん語録。「ともだちんこ」

 本人が賭って言うからー。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/274

コメント[1]

maru_man   2010.03.06 02:35 | 返信

楽しみにしてたのに気づいたら
語録が増えてたッ?!

リッチな挨拶ですね…という
コメントでよろしいでしょうか?

こんな写真のHPがある世の中なので
ttp://shayman.tamaliver.jp/
何時かは世界標準に!!


コメントする