studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.02.25

Crazyを君に

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 今日は寒くないですね。春が来るのはもうちょっと先でしょうが。

 で、今日はミュージカルのCRAZY FOR YOUを観てきましたよ。楽しい愉快なミュージカル。本当に。すげー笑えるのです。お約束的な笑いです。イイですね。基本に忠実なことは。

 主役のボビーを演じる加藤敬二さんですが、実に見事なタップダンスでした。ちょっと劇場に遅刻したせいで本日の出演者が誰だか分からない状態だった上に、2階席からだったのですが、ザンブラーさんの前でタップをやった所で「あ、加藤さんだ」と分かりました。

 珍しいんです。私、人の顔や名前覚えるの苦手なんです。芸能人とか良く分かんない。AKBとか全員同じに見えるのに。

 とまれ、楽しいひとときでした。机に椅子を積み上げたシーン、暗転の間に片付けるの大変だろうなーと思ったら、役者が片付けてた。ザンブラーさんの「このバリケードを片付けろ、例のフランス革命のミュージカルを演るわけではあるまい」で私は思いっきり吹いたのですが、まわりの人は反応薄かった。

 

 あと、仕事に浮気する分にはお金かからないどころか、もらえるんじゃないの?と思ったけど、世の中そこまで甘くはないのかしらね。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/272


コメントする