studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.01.25

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 ここ2日くらい、連続してストーリー物の夢を見ます。

 なんか、仕事の都合で名古屋に行かなきゃならなくなって、それがしかも明日にでも引っ越さないといけないんです。

 ウチの職場、別に名古屋になにか縁があるわけではなく、そんなことあり得ないんですけど、夢の中では「まぁ仕方ないよね」という空気で話が進んでいきます。

 私の意向はその時々で違って、良いかなーと思うときと、面倒だなーと思うときがあったり。で、先方の状況がカットインしてきたりと。さすが夢。纏まりがありません。

 起きたときに、思わず現実かどうか考えてしまいます。夢だからといって、あなどれん......


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/235


コメントする