studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.01.22

ノート

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 友達がノートパソコンが欲しいというので、昨日、一緒について行きました。

 最近のノートは結構高性能なのですね。びっくりしました。

 友人は持ち運びのしやすいやつ、ということでしたのでまぁ、その方向性でいろいろと選ぼうと思っていたのですが、残念。地元の方にはあんまり品揃えの良いお店がありませんでした。

 結局ネットで手頃なのを探して、紹介しておきました。あとは都会の電気店にいって実物を見ると良いと思います。

 しかし、ノートパソコンって安くなったのですね。そんなにこだわらなければ5万円を切るほどでそれなりの物が買えるのですから。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232


コメントする