studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.01.01

あけました

Written by
しゃちょ
Category
日記

 えー、あけましておめでとうございます。

 しゅーほさんが、0:03に更新しているので、一番のりではないわけですが、先陣を切るのは一兵卒に任せて、大将はあとから、でーんでーんでーんでれれーんでれれーんと、出てくるのです。ダースベイダーのテーマで。

 それはともかく、昨年、新作を一本出すと言っておきながら、出しませんでした。ごめんなさい。でも、ここで言っておくと、実は、すでに22話まで下書きが終わっています。現在、23話の終盤を書いています。全24話ですので、今年は、これが連載される予定です。総制作期間は、構想含め、なんと6年になります。

 長いです。長すぎです。たぶん、これが最後の長編になると思います。できる限り早い段階でお見せできればと思いますが、もろもろのありますので、いつから連載が開始されるかは、まだ未定です。

 今年は、いい年になると思います。

 まぁ、いい歳になってきた俺ですが、今年もおもしろさとかっこよさは、すべてにおいて最優先をモットーにがんばっていきたいと思いますので、陰ながら応援をよろしくお願いいたします。本当に陰ながらでかまいませんので-。

 みなさんが本年も、面白く、格好いい自分であり続けられるよう、願っております。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209

コメント[2]

maru_man   2010.01.02 15:20 | 返信

1月2日だけどあけましておめでとう
ございます。
仕事忙しそうなのに…
連載のネタ考えていたとはッ!

草葉の陰からこっそり応援するぜ!
まだ生きてますけどね。


ふれすべるぐ   2010.01.03 14:05 | 返信

あけましておめでとうございます。

会社の人にお前実は人間嫌いじゃねえ?とか言われますが、
面白いことがあればホイホイついていくので今年も宜しくお願いします。


コメントする