studio Odyssey



スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.01.03

朝には弱い

Written by
しゅーほ
Category
日記

 今日もお仕事。それはさておき。

 いつも6:45に目覚ましが鳴るのですが、5時くらいに目が覚めてしまった。当然また寝るのですが、なんでそうした時間にはぱっちり目が開くのに目覚まし時計では起きたくないんでしょうかねぇ。

 まぁ、起きないと困るのは私なのですが。そんなわけで、行ってきます。

2010.01.02

初出勤

Written by
しゅーほ
Category
仕事
時事

 というか、仕事始め?

 昨日から今日にかけては夜勤でした。夜勤前にどこかの初売りに繰り出そうと思っていたのですが、あっさり寝てしまいました。

 仕方ないのでクリスマスに買ったPGの00ガンダムを作っていたのですが、2時間ほどかかって右足しかできず、そのまま出勤とあいなりました。

 夜勤自体はまぁ、普段の日と変わらず。とくに問題もなく過ぎ去っていきました。今年も何事もなく仕事が進むのが良いと思います。

2010.01.01

あけました

Written by
しゃちょ
Category
日記

 えー、あけましておめでとうございます。

 しゅーほさんが、0:03に更新しているので、一番のりではないわけですが、先陣を切るのは一兵卒に任せて、大将はあとから、でーんでーんでーんでれれーんでれれーんと、出てくるのです。ダースベイダーのテーマで。

 それはともかく、昨年、新作を一本出すと言っておきながら、出しませんでした。ごめんなさい。でも、ここで言っておくと、実は、すでに22話まで下書きが終わっています。現在、23話の終盤を書いています。全24話ですので、今年は、これが連載される予定です。総制作期間は、構想含め、なんと6年になります。

 長いです。長すぎです。たぶん、これが最後の長編になると思います。できる限り早い段階でお見せできればと思いますが、もろもろのありますので、いつから連載が開始されるかは、まだ未定です。

 今年は、いい年になると思います。

 まぁ、いい歳になってきた俺ですが、今年もおもしろさとかっこよさは、すべてにおいて最優先をモットーにがんばっていきたいと思いますので、陰ながら応援をよろしくお願いいたします。本当に陰ながらでかまいませんので-。

 みなさんが本年も、面白く、格好いい自分であり続けられるよう、願っております。

2010.01.01

 気付けば年が明けていますね。時間はまってはくれない。

 今年の目標は、真面目に生きていくことかな。正直な人間を目指します。

 あ、ちなみにこの日誌は0:00に更新されています。

前の10件 1  2  3  4