studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.12.31

ただいま

Written by
しゃちょ
Category
時事
雑記

 コミケから帰ってきました。

 今日は、隣のサークルさんと仲良くなったよ!店番中、ダベってた。店番?いや、そんなに客こねーし。

 どうでもいいけど、このブログ、時間でないので、今の時間はわからないね。18時半だそうです。りんかい線直通ができたから、行き来が楽だよー。昔は、すげー遠回りしかなかったからなー。

 今年も残すところ、あと数時間です。何ができる時間でもないので、今年一年を振り返ってみましょう。

 別に、可もなく不可もなく!

 まぁ、普通の一年でした。来年も、普通の一年だといいと思います。たぶん、普通の一年にはならないと思うけど。

 ブログ以外の部分の更新がないオデですが、それは今年も、面白そうな事がなかったからだと思ってください。世間的には、いろいろ流行ったものもありましたけど、その辺りのものに手を出さなかったのは、個人的にびびびっとこなかったからじゃないですか?知りませんけど。

 まぁ、何にせよ、何かあればまた何かやり出すと思うので、一年に四回くらいは来てくれるとうれしいです。春夏秋冬。

 何かあれば、そのタイミングくらいでひっかかってくるんじゃないかなぁと思います。

 つか、あと数時間後には、俺、年初の挨拶、書くの?うっわ、面倒くせ!


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/206


コメントする