studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.10.29

動物園

Written by
しゅーほ

 今日は遠足。あっさり寝坊して集合時間に遅れそうになりましたが。って言うか、遅刻しましたが。2分ほど。まさか、急行待ち&通過待ちのコンボで6分もロスが発生するとは......

 ともあれ、動物園でしたよ。両脚がシマシマのキリン科のアレがいる動物園。

 平日だというのに結構人がいるのですね。学校団体や幼稚園保育園がいるのは、まぁ分かるんですが。私もその一部として行ったわけですし。

 意外と大学生くらいに見えるグループさんがいっぱいいて、以外でした。まぁ、商売繁盛は良いことですね。

 動物園は、実のところあんまり好きじゃないんですよ。水族館は好きなんですけど。子どもと一緒なのでそれだけで楽しいんですけどね。

 結構広いので、とりあえず歩き回ったり、抱っこしたりおんぶしたりで疲れました。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157


コメントする