studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.10.27

墜落

Written by
しゅーほ

 私の記事数は48件目だそうです。しゃちょの約半分のペースですね。

 それ自体はどうでもいいのですが。

 昨日は雨風がひどくて寒かったです。ために、先日買った堕落の素をついに形にしてしまいました。

 炬燵は実に文明の利器ですね。室町時代にはあったらしいです。昔は掘り炬燵が多かったようで、実家にいた頃に農家をやっていた友人宅で見た憶えがあります。いわゆる電気炬燵は分類上、置き炬燵と言ったそうで、持ち運びの便利がなんといっても優れています。

 ウチのもこの置き炬燵。当然ですが。

 入るとホント出られなくなるわ。これは墜落するのもムリはない。人はなんと弱いものか......

 

 


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155


コメントする