studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.10.22

肩が痛い

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 なんか、すげぇ、肩が痛いですよ。ついてますかね。

 オリオン、あんまり見られなかったみたい。まぁ、まじめに観測してないんですけど。

 仕事がつまらんです。つうか、自分の仕事がほとんどできてない現状。なんか、バグつぶしたりあとだしじゃんけんの機能つけたり。そういうことは、先に言えよと。

 会社でERPを作れとか言われているんだけど、無理だと思うんだ。経営者層に、ビジョンがねぇもの。やるなら、覚悟を決めろよと思うんだけど、まぁ、無理だろう。今日も打ち合わせで他部署にいくけど、意味あんのかなぁ。

 ERPに関しての研究発表を上の人がするみたいだけど、下とは乖離しているのでどうかなぁ。

 ああ、いわゆる愚痴です。

 Windows7、でますね。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151


コメントする