studio Odyssey



スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.10.03

お月見日和

Written by
しゅーほ
Category
時事

 本日は中秋の名月。いわゆる十五夜お月さんというやつです。

 ジムで一汗かいて、自転車で家まで帰る途中に見上げるとまんまるのお月様がお空にぽっかりと。昨日から今朝にかけての雨もなんのその。良い具合に晴れてくれました。

 お月見と言っても自転車を運転中のこと。ずっと見とれるわけにもいかなかったのですが、それでもちらちらと上を見ながらの帰り道は中々ステキでした。

 キレイな月のおかげさまで、明日も晴れそうです。うん。実に良い。

2009.10.01

かえってきたぞ

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 今回の旅行は、N県U市に行ってきました。

 駅前に、でっかいサマーウォーズの宣伝があったり、なかったり。あったんですけど。

続きを読む <かえってきたぞ>

2009.10.01

おお

Written by
しゃちょ
Category
日記

 9月は6記事か。すくねぇ。

 忙しかったでよー。まぁ、10月も厳しいだろうが。

 もう、なんかね、駄目っていってるのに勝手にやるし、で、バグるし、何回説明しても、通じないし、もうね、大変。いや、一人じゃないのよ、たくさん。っていうかね、俺が仕事しちゃ駄目なんだよ、俺が仕事したら、現状維持しかできないんだよ。現状維持は緩やかな後退なんだよ、わかっておくれよ。

 まぁ、仕事の愚痴ですね。

 DX3基本1読了。あたまにすらすら入ってこないのは若くないから?ボットつくるのちょっと面倒っぽい。再帰使うだろうから、プログラマの勉強にはなるねぇ。

前の10件 1  2  3