studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.08.31

8月も終わりですね

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 嵐が来るっ!嵐が来るぞォ!!

 と、どこぞのお巡りさんのように叫んでみたり、みなかったり。

 色々あった8月がやっとこ終わろうとしています。

 

 今月の私、なんといっても一番のニュースは新しい自転車です。

 BikeFridayという、折りたたみ自転車。赤い。

 これを持って電車に乗って、お台場の例のガンダムを見に行って、その帰り道に思わず興に乗って自転車で柿生まで走ったり。その途中で前側のギアを固定しているワイヤーが外れて、変速ができなくなったり。

 しゃちょの家でBBQができなかった代わりに肉を食ったり、酒を飲んだり。

 子どもと遊んだり友達と遊んだり。

 甲子園を観て楽しんだり、スイカを食べたり、筋トレをしたり、ドラクエ9を買ったり。

 で、最後に選挙があって、台風。

 こう、並べて挙げると結構夏っぽいことをしているな。私。やってないのは海水浴や山登りか。カブトムシも5年くらい触ってない気がする。旅行も行ってないな。

 来年の夏は、旅行いってカブトムシでも捕まえるかな。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129


コメントする