studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.07.22

PC復活率80%

Written by
しゃちょ
Category
日記

 えるねぎー充填まで、あと6日。

 なげぇよ!

 というわけで、だいたい、必要なものは入れました。古いデータの移行も完了です。まぁ、まだOutlookとかセットアップ終わってないし、Administratorで動かしっぱなしで、常用ユーザー側の設定はしてないですが。

 DVD-R関係のドライバだのなんだのが、実家なので、取りに行かないと動かないです。タブレットのドライバどうしよう...ほとんど使わないんだよね。

 AdobeのCS2関係のライセンス認証に、やっぱりはまりました。ちくしょう。HDDクラッシュで飛んだら、やっぱり無理なのか...電話しないと...そういえば、昔、Acrobatの1か2あたりから、いきなり5か何かにあげたとき、アップデート版なのに、古いディスクをそもそも認識しない作りで、なんか、ライセンスを郵送してもらったことがある。つか、Acrobatは出た当時に買ったからな!PDFがここまで一般的になるとは思わなかったぜ!昔は、オデの作品は、PDFだったんだよ。

 今日の夜から、土曜の夕方まで、出張で中国に行ってきます。

 気をつけて行ってきます。初海外。正直、行きたくねーんですけどね。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115


コメントする