studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.07.21

HDDとんだー、屋根までとんだー

Written by
しゃちょ
Category
日記
雑記

 いや、屋根までは飛んでないですが。

 Cドライブが飛びました。どうも遅いので、デフラグかけたら、帰ってこなくなりました。よくあることです。デフラグさんこええ。

 新しいHDDを買ってきて、再セットアップ中です。自宅で仕事していた時なら、半日で復旧させましたが、今は別に自宅仕事ではないので、気合いが入りません。まぁ、必要最低限のものだけ入れました。

 あとはデータとゲームとかを戻すだけですが、今週は出張があるので、完全復活は来週以降になりそうです。

 たぶんCが死んだだけなので、データとかは大丈夫だと思うんだけど、消えてたら、何月のデータにまでロールバックするんだろう...


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114


コメントする