studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.05.08

静かなオフィスがほしいです

Written by
しゃちょ
Category
仕事

 GW中、仕事に行ったりもしていたのですが、まぁ、GWなんてないわけですよ。

 ともあれ、GWみたいな大型連休の時に職場にいって仕事をしていると思うのは、静かなオフィスがほしいと言うことです。

 まず、パーティションで、個別に分けてほしいです。つうかね、その方が絶対に生産性いいって。

 それから、もっと静かになってほしいです。まず電話がいけません。あれはうるさいです。うざいです。集中力がそがれます。やる気もテンションも落ちます。

 GW中は、二日で伝票入力4本くらい作りました。しかも、定時レベルで。

 たぶん、ウィークデーの3倍は仕事できます。

 これくらいやると、プログラム書いたなぁって気になります。静かなオフィスがほしい。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85


コメントする