studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.04.13

あの、ラジオサーバ

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 家で仕事をすることは、まぁ、たまにあるのですが、久しぶりにDB周りを書かなきゃいけなくて、サーバの電源を入れたら、NICが死んでいた。(ネットワークボード。LANケーブル刺すやつ)

 このPCは、HDDをがちゃがちゃ入れ替えるPCで、サーバとして利用する以外に、あのラジオの際にはストリーミングの親サーバになっていた子だったりする。

 NICに負担をかけすぎて、半年くらい電源入れてなかったから、燃え尽き症候群かなぁ。

 PCって、そういうこと、よくあるよね。

 仕方ないので近所のパーツ屋を捜し(各停しか止まらない駅にしかない!)、展示処分品のNICを購入。玄人の。つか、同じやつ。

 数時間後...そこには元気にパッチをダウンロードする彼の姿が!

 IE7は落とさないでいいよー。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77


コメントする