studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.03.31

3月も終わり

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 3月も終わりですか。はっやいですねぇ。

 どうでもいいけど、MTって、一太郎で編集モード使えないのかね。JavaScriptエラーが出る。

 ぼちぼち、IE8での閲覧数が増えていて、全体の0.5%程まで来ているようですが、IE8でも、うちのサイトは問題なく見えているのだろうか。仕事ではすでにIE8にしているけれど、家のはまだ面倒なんで、やってないんだよね。OperaだのFirefoxだので問題ないはずだから、問題はないと思うけど。

 新作はこの冬中になんとかなるかなぁと思っていたけれど、ならなかったので、次のマイルストーン通り、「終わるのか冬」という方向性でいこうと思います。終わるのが冬なので、連載開始はもにょもにょです。

 つうか、クライマックスの直前くらいまでいっているんだけど、展開がもたっているので、考え直しています。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68


コメントする