studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.03.13

諭吉に翼が

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 引っ越しって、お金がかかるんですね。給料の2ヶ月分くらいが吹っ飛びます。なぜか。

 節約するために引っ越し業者を頼まず、友達に手伝ってもらったり、特売の家具を買ってみたりしたのですが。それにしても、です。いや、困った困った。

 そして、引っ越しの際に出たゴミの山。いやはや、我ながらあんなにゴミが出るとは思いもよらず。

 あと、買ってないのはカーテンとテーブル。あと押し入れに段をつけるための設備。

 さらに、友達が車を引っかけてぶっ壊した物干し竿をひっかけるアームの修理代。いくらかかるんだろう......

 えらい物入りです。たくさん買い物をして、絶賛景気刺激中です。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

コメント[1]

しゃちょ   2009.03.14 10:58 | 返信

アームの修理は放置でよくね?
使うならまだしも、使わないなら、放置でもいくね?
まぁ、いつかはなおさにゃならんだろうけど。


コメントする