studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.02.28

カサカサ

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 傘ですよ。傘。なくしたんです。

 正確に言うと、置き忘れてそのままサヨウナラ。よくある話ではありますが。

 何ですね。傘ってなんで1年持たないのかしら、と。前の傘なんて一週間もしないでロストですよ。ちょこっと寄った古本屋の傘立てから、誰か知らない人が盗っていったという。

 今回は私が全面的に悪いので八つ当たりする場所がありません。ジムの傘立てに置いたっきり、出るとき雨降ってなかったからすっっっかりと忘れてしまっていて。今日見てみたらキレイサッパリ片付けられている。切ない。

 まぁ、予備の傘はあるんですけどね。ちっちゃい折りたたみと、渋い番傘が。番傘、かさばるからあまり便利じゃない。新しいのをはやく買わないとだなぁ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/57


コメントする