studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.02.05

うっかり

Written by
しゃちょ

 うっかり、3本くらい開発を忘れていた俺ですが、そんなことより、お客さんのところのデータを飛ばしてしまったので、その方が大事件です。仕方がないので、もう一回撃て。たーん。

 そんなこんなで、昨日は最悪の日だったわけですが、最悪な日はまだまだ続きそうな気がするので、身を潜めています。じー。

 特に日誌に書くような出来事はありません。サーバを最後のサーバのセットアップくらいか。あとは、来週、会社のフロア移動。

 会社の話ばかりなのは、一日の2/3以上が会社にいるからです。

 家のこと?

 田中くんと鈴木さんは絶食中です。田中くんが転がりそうなので。

 


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47

コメント[3]

kenon   2009.02.08 01:27 | 返信

一日の2/3以上が会社ですか。
職業柄仕方ないのでしょうが私から見れば言葉も出ませんね・・・
(不景気で仕事量が大幅に減ってます)

田中君ともどもがんばってください。


しゃちょ   2009.02.19 07:44 | 返信

いや、なんか、下が増えたんだけど、増えれば負担増なわけですよ。
引っ越しの疲れも取れぬ…
歳とかいうのは誰だ!


しゅーほ   2009.02.19 23:22 | 返信

歳だねぇ


コメントする