studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.02.02

徹夜なぞ

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 久しぶりに徹夜なぞをしてみた。

 まぁ、調子よかったんで、24時間くらい、PG書いていた訳ですが。

 話は変わって、このブログのコメントのメンテナンスの権限って、ログインできるならなかったっけ?>しゅーほさん

 あと、オデの本サイトの方、ちょこっと修正しました。newupdate系の色をいろんなところで直しておいた。

 旧日誌も、最後のエントリだけを残して、削除。ただ、旧日誌の、PG関係の話題は、何故か検索で引っかけて来る人が多いので(ROに続き、2位以降はPG関係のキーワードが続く)、「捨ててないごみ箱」にそのまま残してあります。

 まぁ、あれがどんだけ世の中の役に立っているのかは知りませんが、TFS関係の話のやつなんて、この日誌を検索して見つける頃には、もう、担当者は死ぬほど焦ってンじゃないかと思う訳です。

 W-ZERO3の、ConnectionManager関係の情報は古いと思うので、6.xはどうなってるか知りません。ちゅーか、W-ZERO3の開発は、比較的早い段階でやっていたからでしょうか、参考リンクにあげられていたりしますけど、うちのコード書くくらいなら、サンプルのC++のコード、C++ CLIで動かして、C#とかで呼び出した方がいいと思います。

 WPFのタブ順序の制御が気に入りません。まぁ、2010が出るまでは、業務で使う気はないですけど。WCFも、WFも。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

コメント[2]

しゅーほ   2009.02.02 19:40 | 返信

 徹夜なんてとてもじゃないけどできないわ。
 ここ最近は夜勤明け(16:30~9:30の勤務。仮眠は2時間の後)に旅行いったり野球やったり遊びに行って飲んで歌って自転車で帰って1:30とか、そのくらい。
 翌日も朝から仕事とかね。

 で、メンテナンス権限なんてあったんだ?取説を読んでないので知らなかったですよ。


しゃちょ   2009.02.19 07:42 | 返信

ログインして、上にあるブログの投稿とかのメニューのとこに、コメント関係もあったはず。


コメントする