studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.01.22

あえてイジラレに行く

Written by
しゃちょ
Category
雑記
Tags

 あえてイジラレにいっちゃうぞー。

 アクセスログをね、取っているわけですよ。ここ(http://www.studio-odyssey.net/content/privacy.htm)にも書いてあるけどね。

 でね、たまにアクセスログを見てね、ひとりにやにやする訳ですよ。だから、個人的には、なんか面白いワードで検索して来てくれると、にやにや出来て楽しいわけですよ。まぁ、それは置いておいて。

 2点。

 2chで、書き込み何番かの人が書き込んだSSのURLを、何番かの人がレビューするスレというのがあって、そこのログかなぁ。何かで引っかかってきた訳です。面白いことやってるなら、混ぜてくれよ!まぁ、2006年のログで、AIRの話で盛り上がってました。これです。(http://www.studio-odyssey.net/air/index.htm

 ここで、読んでくださった方がレビューしていますが、ぐさっとささるのが、「ぶっ飛びすぎ」というお言葉です。

 他にも何名か読んでくれたようですが、みなさん、総じて「ぶっ飛びすぎ」と言うことで。ああ、ぶっ飛びすぎなんだ、おれ...気づかなかったや...

 いや、いつも言われてるよね!なんか、以前にも言われたよね!

 ああ、これだ。(http://www.studio-odyssey.net/story/fate/index.htm

 どっちも、2001年の話なんだ...へぇ...orzってよう。

 で、2点目なんだけど、これは俺もよくわかんないんだよね。

 どうも、JAWP(ウィキペディア日本語版)関係みたいなんだけど、俺はこの辺の話、詳しくはしらんので、webで調べたりもしたんだけど、どうにも、盛り上がってる中に突然放り込まれた感じで、よくわからない状況。

 どうも、P.S.P.D.(http://www.studio-odyssey.net/story/pspd/dat02.htm)という話に出てくるキャラの名前が、なにやら関係があるようで、その名前が出ているおかげで、なんだか、僕の知らないところで、僕のサイトが有名人!みたいな?

 あんまり詳しい話はわからないのだけれど、どうも俺が本人と間違われているらしい。一部で。

 おいおい、よしてくれ。俺は三流大学の学士だぜ。

 っていうか、歳が全然違うだろ!

 お前ら、俺がP.S.P.D.書いたの、1998年ですから!ちゃんと説明のページに、書いてあるから!

 え?嘘つくなって?じゃあお前、右クリックしてソースの表示とかしてみろよ、両方のサイトで。

 全然、HTMLの内容違うだろ...常識的に考えて、別人だろ...

 Webって、おもしれぇ...


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41


コメントする