studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.01.16

なんぞー

Written by
しゃちょ
Category
日記
Tags

 AXenの、だいふくもちさんのところ(http://difkmc.blog18.fc2.com/)にリンクを張ったので、メールとかで連絡を取っていたりしたのだけど、向こうもこちらにリンクを張ってくださって、しかも、お誕生日にお祝いまでされましたよ!

 だからだと思うのですが、アクセス数が地味に伸びております。何もないのにな!

 まぁ、AXenから飛んでくる人の目的はROだと思うのですが、ROは、Booksの中にあるます。メインの左側の、Pickupにもあるけどね。とりあえず、アドレスはここ。(http://www.studio-odyssey.net/ragnarok/

 ROは最近、とんとやってない訳ですが、この前、ちょっと自分で自分の日記を見ていましたが、よくこんなに書いたなぁ。

 ファイルサイズだけでいうと、この日記は、studio OdysseyのWebサイトの全データの80%近くになるという、膨大なサイズです。画像が多いからだけど。

 まぁ、気に入ってもらえれば幸いです。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

コメント[3]

だいふくもち   2009.01.16 14:59 | 返信

たしかに膨大な量ですねぇ・・・。
読み返すと1日が過ぎます(笑)


ひらめ   2009.01.17 03:20 | 返信

実は最近読み返してます。
あの頃のベンチはよかったなーと思いつつ。
様変わりする世の中。


しゃちょ   2009.01.17 11:02 | 返信

俺も、そういえばどんなのあったけ?と読み返していて、気がつけば3時だったぜ!

あぶねぇ。


コメントする