studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2008.12.31

行く年

Written by
しゃちょ
Category
日記

 そんなわけで、2008年ももう終わりです。

 今年一年は、どんなことがあったでしょうか。

 僕は、2007年の4月から復職して、会社員をやっているわけですが、今年も一年、会社でお仕事をし、このサイトの方は、結構、放置気味でした。

 大きな更新もなく、そもそも、studio Odysseyは十年で終わりという話をしていたので、このサイト、もう、閉鎖の方向へ向かっているのだと、みなさんは思っているかも知れません。(2007年の3月が10年目でした)

 ですが、この年末、このブログが立ち上がりました。

 あれ?って感じもあるかも知れません。

 というか、まだこのサイトをお気に入りに登録して、巡回ルートにしている方がいらっしゃるのかわかりませんが、そういう方がもしもいらっしゃったら、安心してください。

 まだ、終わりません。

 十年で終わりというのは、ある約束が十年で終わりということを意味しています。それは、studio Odysseyという集まりで、みんなで仕事を一緒に出来たらいいねという約束です。言い換えれば、夢を追い続けることは、十年でやめようねという話なのです。

 夢を追うことは終わりにしました。

 が、別に、面白いことや格好いいことを追い求めるのは、終わりにはしません。

 このブログは、その、新しいステージになればと思っています。

 コミケに行ったとき、「小説の新作はないんですか?」と、声をかけていただきました。

 まだ、ないです。

 けど、実はこっそりと、あります。近いうちに、どこかでお見せできる日がくると思います。

 それはきっと、来年だと思います。

 まぁ、文章、とっちらかってますが、蕎麦がのびるので、この辺で。

 よいお年を。(って、あと10分ねぇよw)


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24


コメントする