studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2008.12.30

コミケ

Written by
しゃちょ
Category
雑記
Tags

 今日はコミケなので、ちょっくら行ってきます。一班ではなく、サークルで。

 よくよく考えてみれば、我がサークル、くずせんも、今年で10年目のコミケです。つか、冬コミから始まったんだよね。大学の頃だったなぁ。

 10年目で、何か企劃があるのかというと、僕はないのですが、本当のことをぃうと、10年目の今回は、一応、考えてはいたんですよ。あがらなかっただけで。

 年度中には、公開したいなぁと思っているものもあるのですが、具体的な日取りは決まっていません。

 まぁ、冬の話なので、冬の間には、なんとか形にしたいです。

 とりあえず、コミケ行ってきます。

 さみぃなぁ...10年前に比べれば、埼京線が乗り入れるようになったから、ゆっくり出られるようになったけど。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23


コメントする